2007年09月22日

ゲーレショーレポその9の巻。



tgs07-35おわり.jpg
そんなこんなで今回はひっとつも試遊出来ませんでしたが 前回と比べると新ハードのゲームも充実し見る所が多く 楽しめましたな。 ただブースの見せ方を重視しすぎて ゲームを見せるって事を忘れている気がしてなりません。 ソニーとX箱ブースだけたったよ。試遊が出来そうなトコは。 やらなかったけど。 X箱ブースに至っては足を踏み入れることさえもしませんでしたけど。 FF11のコスプレイヤーも健在でしたしなぁ。 FF11のコスをみると何故か安心する(笑 外国の方がマヴゼンのコスしていたのには驚いた(笑 背も高く豪快な感じがとてもかくよかった。 あとオーディンのコスした人もいたな。頑張ってたわ・・。 もちろんミリを含む5蛇将のコスもいたりして、 ディテールがこまかいアミール装備もちゃんと作りこまれていたり 感心してしまいました。 (AAミスラのコスした人ってあの人かな・・) いやぁ・・こんなクソ暑い日に十二単みたいなコスした人もいたり もうそこまでいきゃ尊敬だよ。 あ、PSUのコスした人っていた? うわ、いなかったとしたらせつねぇ(笑 あとやっぱり海外のテレビ局だと思われる人らがいたなぁ・・。 年々、増えてるのがうざい。 迷惑なんだよ、でかい機材もって集団でわらわらいられると・・(´д`;) いやー久しぶりに足がクソいてぇ。 去年は全く痛くなかったのにwwwwwwwwwww 足の痛みはゲームショーの充実度と比例しているって事で ゲーム業界は安泰だ!!・・・(´ω`)・・・ってのはダメですか。 だめだな。


posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(ゲーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。