2007年09月22日

ゲーレショーレポその5の巻。



tgs07-12SW.jpg
去年も展示されていたC3POとR2D2。
tgs07-13ひゃくしき.jpg
来年も展示するんだろうか(笑
tgs07-14いもや.jpg
芋屋ブースでは息を吹き返したかのように 去年と比べるとブースが少し拡大。 ステージでは恒例のコスプレ大会が開催されておりました。 いやぁ、どき魔様様ですな(笑 そのどき魔グッツが沢山展示されており その中でも話題の抱き枕が・・案外小さいんだなー ゲームは・・うん。いつも通り(笑 個人的には3D格闘より2Dに戻って頑張ってほしいんだが 最近は3Dにお熱な模様ですのぅ。 カプコンブース
tgs07-15カプブースロボ.jpg
ロボ本多忠勝。 槍のせいでものすげぇでっけぇです。
tgs07-16ロボアップ.jpg
がっちりと作りこまれてカクイイ。 ゲームショー終わってもどっかで展示して欲しいな。 戦国バサラはやったことねぇからどうでも良いけれども(オイ いやしかしカプコンブースも見所が毎年衰えませんなぁ。
tgs07-17wiiバイオ.jpg
Wiiのバイオ。
tgs07-18試遊部屋.jpg
試遊コーナーは、なかなか趣向の凝らした感じ。 今回はこういった特殊な環境を作って少数プレーさせる所が多く それはそれでやっている方は雰囲気も味わえ 面白いのかもしれないんですが 試遊できる人が極端に制限されるもんですから 列が全然消化されない。 挙句に列も制限して並ばせないようにする始末。 50分待ちは当たり前。 50分まって全てのゲームを試遊できるならいいよ。待つよ。 でも50分なんて時間食わされ、他行けば 「本日の試遊は終了しました」のコンボだろ。 こっちとしちゃありがた迷惑な演出だよ。 前みたいにだらーっと試遊台を並べてくれた方が嬉しいわ。 物販ブースでは・・
tgs07-19カプ物販.jpg
去年、色がついていなかったレウスに色が。 うーむ、かなりの迫力。カク良いですな。
tgs07-20レウスフィギュア.jpg
こちらはフル稼働のレウスフィギュア。 上のものより一回りほど小さく、かわいい。 とは言うても翼を含めると60cmほどありますが(笑 なかなか貫禄もあり良いですのぅ。 翼膜は布っぽいもので折りたたんでも大丈夫っぽいです。
tgs07-21ぴんきー.jpg
tgs07-22ぴんきー.jpg
ピンキー。 こんなんも出るんだ(笑 レイアフル装備はちょっと惹かれる。
tgs07-23レウス頭部.jpg
レウス。 ふむ。
tgs07-24ぬことぶた.jpg
かわいい。 次へ⇒


posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(ゲーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。