2000年06月01日

ウルフェス2007に 13の巻。



ライブステージの時間が迫る中、
ふれあいステージに黒山の人だかりが。何やんだろう。
子供の邪魔にならないように
後ろに後ろに、端に端に移動しながら観察。



112--人形劇--ハネジロー.jpg
あ、ハネジローだ。 どうやら人形劇のようです。 へぇ、ウルトラマンの人形劇ねぇ。 なんだか微笑ましい光景でございます。
113ケムラー.jpg
お、ケムラー。渋いチョイス。 「みんな、僕の名前、知ってるかなぁー?」 おいおい、子供がしるわけn 「けーーむーーらーーー」 ええええーーー!!??(´д`;)
114カネゴン.jpg
カネゴン。 コイツは解りやすいキャラですな。 「みんなー僕の好きなものってなんだかしってるー?」 「おかねーー」 皆、好きだね。
115ゴドラとカネゴン.jpg
オヤツの小銭を食べようとした時、ゴドラ星人が登場。 「その小銭をよこせ!」 「いやだい!僕のおやつなんだから!」 「お前のおやつを俺のおこずいのしてやる!」 名案すぎてフイタ。 奪われた小銭。 助けを呼ぶカネゴン。 そこへ駆けつけたのは・・
116ゴドラとウルトラマン.jpg
・・・。 「あのぅ・・セブンがいいんですけど・・」 「スペシウム光線をくらえ」 「ぎゃぁぁぁあ」 問答無用ワロス。
117負け組.jpg
「いてて・・」 「そりゃお前じゃ勝てないわw」 「お前だって勝ったことないだろ!」 「そうでした」 負け犬達が話し合っております。 「そういえば、さっきウルトラマンが  セブンは40年前に忘れてきたお宝を持ってくるって言ってたぞ。」 「お宝??なんだろう」 「奪ってやろうぜ」 「でも、カプセル怪獣たちが邪魔だな」 「そうだ、俺の変身能力をつかってセブンに化ければ大丈夫じゃね?」 とゴドラ星人が一旦はけて、再び現れると・・
118セブンに変装.jpg
「どうよ、ばっちりじゃね?」 ・・・くおりてぃたかすぐる。
119セブンお宝放置.jpg
お宝を抱えたセブン登場。 「ちょっと出かけないといけないからお宝は持っていけないなぁ  不安だからカプセル怪獣を全部おいて見張りさせるか」 と言い、お宝を置いてすぐに消えてしまいました。もってけよ
120メトロンとウィンダム.jpg
セブンが行ったのを見送ったメトロン星人が登場。 物音に気づいた一匹のカプセル怪獣が目覚め・・ といったところでライブステージの時間になっちゃいまして離脱。 この後、どうなったのか大変きになる所。 なにやらマグマ星人のマグ美ちゃんが遊びに来るそうだよ。 ・・・なにそれ。 次へ⇒⇒


posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(特撮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。