2019年06月16日

今日もおもちゃショー2019の巻。

日曜日も行ってきました。
嵐のような昨日と打って変わって晴天で助かりました。

土曜日にはメインを千値練のイベントに置き
残りのバッテリー分をおもちゃショーに使おうかと
バンダイブースの写真だけ撮り、ついでに動画も少し撮影。

やはり魂ネイションズ関係のアイテムは
おもちゃショーのメインの客層にはあまり食いつきがよろしくないようで
殆どはわりと余裕をもって撮影できたんですが・・・そう、νガンダム。

満を持して発表された新ブランド、解体匠機のνガンダム。
税込み10万のνガンダムですよ。いやぁ凄い。混雑していました。
自然と列が出来たりして常に黒山の人だかりでなかなか動画も写真も撮れない。
列に何度もアタックして写真を撮ってみたり
少しでも空き始めたタイミングを見計らって動画を撮ってみたり
解体匠機のブースをぐるぐるしておりました。完全に不審者。

大体は撮り終える事が出来たんですが
どうしても周囲をぐるっと映したクリップに
左右上下と十字に切ってるクリップが撮れず
これは翌日だな・・と持ち越し。

朝一に行き、直で解体匠機のブースに向かい
νガンダムを見てる客が自分しかいなければ撮れるはずだ!
と朝三時に起きて撮った動画がコレ。

前半のシーンがソレ。 酷い話だな。 そんなこんなで いつもはおもちゃショーを全体的に撮影していたんですけども アップしたい写真が溜まってる状態ですし、なるべく消化したいので 今回はほぼバンダイブースとタカラトミーだけ撮ってきました。 タカラトミーさんは見せたいモノが沢山ありすぎて 道幅が凄い狭くなってしまってるせいか渋滞が起こりすぎ。 前半のフォートナイトの玩具とかゾイドとかあまり見れなかったのが残念。 ブース自体を二周してゾイドだけはしっかり撮ってきましたけども大変でした。 もうちょっとブース広くしてほしいなぁ。 まぁなんにしてもライオコンボイめっちゃカクよかった。見れて良かった。 こちらは動画も撮影してきたので後々アップします。 ・・・いやぁ足が痛い。
posted by とほ。 at 00:00 | Comment(0) | レポ-イベント(立体物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。