2017年02月19日

わんフェス2017冬の巻。

ワンダーフェスティバル2017冬に行ってきました。

今回はわりと順序よく周れたんじゃないかと途中まで思っていたんですが
結果的に例年通りな感じで終わってしまいました。いやはや。

最初に後々大行列になっていくであろうブースに行って
早めに終わらせることがポイントになっていくんですけども
まぁ・・グッスマブースの流行もの特集展示は難しい。
流行ってんなぁとは思いつつも自分は全くノっていないんで後回しとかしてるともうダメ。
15分程度の並びだったらまだいいんですが60分になっていくとあぁやっちまった感が凄い(笑

10時から17時までって短いよなぁ、入場からタイムアタック気分。

あとアレな話になってしまうんですけども
20年振りくらいにイベント中にトイレに行きました。
外出中は全く行かずにいた自分の中で何かショック。
外出前にお茶飲むのやめようかな。


そして今日中に写真アップして更新しようかと思っていたら
SDカードからHDDに写真を移している最中に眠くなって寝るという始末。酷い。
とりあえずまずはいつも通り魂ネイションズ関係からアップしていきたいと思います。
っていうか、今年も魂ネイションズっつーかコレクターズトイ部のブースは無かった代わりに
ホビートイ部がブースを出してビックリ。フィギュアライズ一点でまさかブース出すとは・・・
いいのかコレクターズトイ部(笑



posted by とほ。 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。