2017年01月06日

ロストオデッセイ再びの巻。

ちょい前に互換記念として無料配信されていたX360用RPG「ロストオデッセイ」を現在プレー中。
昔X360を買った時に中古でほぼ同時に購入し進めていたんですが
4枚あるディスクの中、3枚目にどうやら傷が付いていたらしく交換が出来ず進行不能。
当時もかなりハマっていたのでカスタマーセンターで新品してもらおうかななんて値段を見たら
中古で買った時よりも高かったんでスルー(笑

という訳で有難く速攻DLして遊んでいる次第であります。

やっぱりこの懐かしいザ・JRPGは何だかんだでしっくりして楽しい。
あとはなんといっても千年の夢。探索や進行中に出くわすと正直イラっとするんですが
終わってみると不思議と清々しい気持ちになっていたりします。
トヨエツを筆頭とした有名俳優陣の声も生な感じがしてとても味がありますし
ほんと不思議なRPGです。

もうディスク4で後半に入っていますがやり込み要素が結構あるんでまだ遊べそうです。

イコール 更新が 滞り ます 。

posted by とほ。 at 00:00 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。