2016年10月10日

ウルトラハロウィンパーティの巻。

20161010_LaQua-1
ハロウィンオリジナルウルトラヒーローショーを見に東京ドームシティへ。 今日の天気は曇りのち晴れと言っていたのにずっと曇り。めっちゃ曇天。 今にも降りそうなどす黒い天気だったのですが、なんとか降らずに耐えてくれました。 ただ・・めっちゃ寒い。めっちゃ寒かったです。 水筒に暖かいお茶いれてくて良かった。 今回オーブはバーンマイトとハリケーンスラッシュのみ。 なかなか清いバッサリ感。まさかスペシウムゼペリオンも出ないとは。 と考えてみれば今もまだソラマチでイベントやっているんだった。 毎年恒例となった秋のイベントとしてはちょっと寂しいなぁと思っていたら どうやら12月4日にEXPO直前イベントもラクーアガーデンステージでやるというので 力の入れようを分割された感じか(笑 というかラクーアガーデンステージの客席を覆っていた イルミネーションが仕込まれた天井が撤去されていてちょっとビックリ。 去年はこんな感じ。
UMEHJBE_Trying_to_Unite_1-1
これは傍目から見ると綺麗でオシャレではあるんですが 見ての通り柱が思いっきりステージの視界に掛かり 申し訳ないとは思うんですが、邪魔だなぁとずっと思っていたので有難かったです(笑 ショーの内容は去年までのボイジャーのライブとウルトラステージという二部構成ではなく ボイジャーの歌とウルトラステージが同時に行われる内容になっていました。 当然ボイジャーのお二人もショーに絡んでくるもんですから まさに俺の歌を聞けー!みたいなお話で面白かったです。 という訳で撮ってきた写真は後日アップします。 日曜日に行ったSF模型クラブの展示会もまだ全然整理していないですし どっちからアップしようかなみたいな。どうしよう。
posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(特撮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする