2015年04月17日

近代と現代の星の巻。

大怪獣ラッシュ。

20150411DKR-1
「ウルトラ6兄弟VS新世代ウルトラマン」ミッション開催中。 早速やってきました。 内容としてはゼロ軍vsべリアル軍と全く同じ。 勝っている軍勢のカードを使うとボーナス付与でゲームスタートし 負けている軍勢のカードを使うとタイリョクが減り ヒッサツゲージがMAXの状態でゲームがスタートします。
20150411DKR-2
この日はウルトラ6兄弟チームが優勢。 6人しかいない性質上、必然的に新世代と比べて 使い勝手があまりよくないのに皆よくやるなぁ(笑 とりあえず今回は稼ぎ目的で 負けている新世代のカードを使いプレー。 最初からヒッサツが撃てるのは美味しいです。
20150411DKR-3
という訳でゲームが終わると 今回も勝利した回数に合わせて ガネーが貰えたり称号が貰えたりします。 公式に行けば今の状況がシナリオ仕立てで公開されており 見てみれば6兄弟チームが連続で勝利しているではありませんか。 すげぇ!やるやないか!!(笑 ・・・15日のエースの台詞がもはやギャグなんだが。 イベントは22日まで開催中。 関連ニュース。 ゴールドプラズマ怪獣が大襲来! 23日から来月6日までの期間、ゴールドプラズマウィーク。 無属性のゴールドPSが久しぶりにやってきます。 嫌う人もわりと多いですがメタル属性や多属性をまぜて 遊べるんで個人的には結構すきなイベント(笑 いやーしかし次のEXステージはいつ来るんや・・もう恋しい。 ・・・いやぁそれにしても次のウルトラマンのバレが来て キービジュアルに思いっきり新DCDっぽいモノが写されておりましたな。 このゲームをやっている以上はある程度は覚悟はしていましたが いざとなると結構ショック。リニューアルならまだ救われますけども それってもはや大怪獣ラッシュでは無いですし、なんともはや。
posted by とほ。 at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする