2015年01月30日

我恋は・・・の巻。


大怪獣ラッシュ。


20150125DKR-1
いつものようにアキヨドでプレーしていたら 出てくるカードが前弾である事に気づく。6回後に。 ああぁ・・・まじか・・・ 600円も無駄にしたと意気消沈のままクラブセガへ移動。 こちらは有難いことにまだ全レーン、ゼロ弾。
20150125DKR-2
ちまちまと進めていればSランク到達。 順調すぎて怖いくらいだ。 このICカードも地味にそろそろ終わりが見えてきている。 何気にやっとんなぁ自分も。
20150125DKR-3
そんで勝利数はこんな感じ。 メタル属性のスライが結構でてくれたのは良かったんですけども やっぱり闇属性がなかなかき来てくれない。 これは・・・期間内にべリアルの勲章は厳しいか。 あっ
20150125DKR-4
ああーーー!!! きたーーー!!! 前弾ですげぇ欲しかった七星剣持ちのマグナ。 今弾で来てくれたわ・・・良かった。 いやぁ・・再録ありがたいわ。 そんで次のイベントの内容が公開されております。 「超激突!ハンティングバトル!」 チームゼロかべリアル軍のカードを デッキに入れてスキャンするとゼロかべリアルのチームに配属され その状態で怪獣を倒すとチームの怪獣討伐数に蓄積されるそうな。 前日の勝敗によってはガネーがアップしたり HPが減っている状態でスタートしたり とその日のプレイが変化するという 対抗戦が開始されるそうです。 今までにないゲームスタイルで結構おもしろい事になりそう。 しかしまぁ対象キャラクター的には 強化できるべリアル軍のが使いやすいかなぁ・・(笑 という訳でチーム対抗ハンティングバトルは2/5からスタート。
posted by とほ。 at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする