2014年12月16日

輝きのグリモワールの巻。


大怪獣ラッシュ。

とりあえずU後編弾やり納め。
結果的にはGRはダイナのみで残念な結果に。
まぁでも結構あそばせて貰いましたな。

んでプレミアムセットが届きました。

DKR_RHPS-1
プレバンはほぼ魂商店でしか利用しておらず あちらは注文してから三か月先になるので その感覚で待っていたら意外と早く もう届くのか!?とちょっと驚いてしまいました(笑
DKR_RHPS-2
開けてみればバレルの顔が一面に。 特に包装とか無いのか(笑 やっぱラッシュハンターズの顔はコイツなんだよなぁ。
DKR_RHPS-3
DKR_RHPS-4
箱。 裏には内容物などの説明が。
DKR_RHPS-5
箱を開けると中からバインダーがデデンとお目見え。
DKR_RHPS-6
DKR_RHPS-7
DKR_RHPS-8
DKR_RHPS-9
表にはラッシュハンターズとプラズマキラーサウルス。 裏にはジェント、アキンドと各プラズマ怪獣の姿が あしらわれております。流石にカクイイです。
DKR_RHPS-10
DKR_RHPS-11
バインダーに挟まれている内容物。 ブルーレイは一期が収められ新緑もあるとの事。
DKR_RHPS-12
付属の特製カード。 劇中を切り取った絵柄になっておりカクイイです。
DKR_RHPS-13
で個人的に楽しみにしていたビジュアルファンブック。
DKR_RHPS-14
DKR_RHPS-15
DKR_RHPS-16
中身はU後編までのキービジュアル 設定イラストに各著名人のイラストが収められております。 ただ・・A5サイズと思っていたよりもだいぶ小さく 32Pしか無いので紙の薄さも相まってペラペラ。 折角、著名人からイラストを貰っても 1ページ4人という強引な納め方は勿体ない。 せめて画集のようにしろとは言わないけども もう一回りの大きさにして映画のパンフレベルにはしてほしかった。 残念。
DKR_RHPS-17
という訳でラッシュハンターズプレミアムセットでした。 もう少しサービスがあっても良かったかなぁという印象。 例えばあの配りまくってたカクイイICカードでも入れてくれたりとか(笑
posted by とほ。 at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする