2014年11月28日

銀河の七人の巻。


大怪獣ラッシュ。

また少し期間があいてしまいましたが
プレーはしております(笑

1122DKR-3
24日まで行われていた ゴールドプラズマ怪獣配信キャンペーンイベントを ちょこちょこプレーしとりました。
1122DKR-1
11日からスタートしていたらしく その時は丁度PCがアレな事になっていたもんですから 情報を入れておらず突然「属性ナシ」の表記に少しビビっいたら 久しぶりの黄金PSでビックリ。 属性ナシの場合、属性の縛りが無くなり 高火力ハンターと有効武器を合わせればいいだけで わりと自由にハンターを組み合わせる事が出来ますから 結構すきです。
1122DKR-2
ただ・・やっぱ属性が無いと ダメージの伸びがいま一つなもんでボスが来ると若干キツい(笑 こんな状況でPキラーザウルスは面倒でした。 ゴールドPSはガネーブーストが2.5倍。 ウルトラマンの出現と新ハンターが出てこない 最近のラッシュでは、あまり使う機会の無いガネーが どんどん溜まって行き有難いやら何やら(笑 まぁ武器レベル10から11まで上げるとなると あっという間にスッカラカンでしょうが・・・ 現在は「暗黒属性ファイブキング討伐ミッション」が開催中。 暗黒属性とはまた妙ちきりんな属性が出ておりますが ランキングを見てると普通に有効武器を 使っていれば良さそうです。
プレミアムセットの受注締切は12/1まで。 しかしインタビューの人選が突然よくわからん方向やな(笑 関連ニュース。 「ウルティメイトフォースゼロ編」12月18日(木)稼働予定! イントロダクションまでついてるなんて これまで以上に力が入っているように見えますなぁ。 しっかし・・・このゲームの要だった七星剣が出揃うとか しかもラッシュハンターズに特に何の設定もなく譲渡とか ジャンプの打ち切り漫画みたいな詰め込みに見えなくも無いというか(笑 新ハンターが出てくれる事には純粋に嬉しい。
posted by とほ。 at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。