6/7と6/8にコトブキヤさんで行われた テイルズ オブ フェスティバル後夜祭に行ってきました。





















いやぁ・・なんか凄い熱気。 後夜祭という事で横浜アリーナで行われた テイフェスの様子を収めた写真の展示や サイン入りうちわの展示、台本の展示などがメインのイベントで 他には関連グッズなどの展示もあり基本的には自分は そっちを見てさらっと帰ろうかと思ったんですが甘かった。 いやぁ・・・いやぁ・・・凄いなぁ。テイルズ凄いなぁ。 大混雑で大変でした(笑 テイルズって・・・凄い人気なんですね(コナミ感) ナムコだけどね。 そのほか色々。 ブキヤさんとかホビー天国さんとかソフさんとか。

































ぽちゃ子。 ・・ぽちゃ子。 あれかな、進撃の巨人に出てくる新手の巨人かな。