ボダラン2。 ボダランはRPGでレベル概念があり レベルがあがるとスキルポイントが1つ追加され スキルツリーを解放させつつ育てていくのですが レベルを上げればスキルは全て手に入る訳ではなく これが悩む悩む。 自分が使っているキャラは 自動で近くにいる敵を攻撃するタレットを呼び出せるアクストン。 当然、タレットを強化するスキンも多く それを強化していくだけでは自分の強化が遅れたり どっちをどう取ればいいのか、悩み所。 わりと浪漫スキルもあったりして惹かれても 寄り道できない所がシビアです。 武器もいっぱいあって楽しい・・けども持ち物を無駄に圧迫しちゃう。 なかなか思うように行きませんな。 今、ストーリー的には前作のキャラが集まり 敵の本拠地に乗り込もうという結構、盛り上がる展開。 が、リーダー的存在が俺とPCだけで行くわとか言っちゃって 何だかフラグめいた事を言いやがりました。 今回はマップの作りも広くて凝ってるから飽きないし ボスも面白いのばっかりで楽しいわ。 あ・・あー・・・あー リリスと添い遂げて欲しかったなぁ。 とりあえずミッションはひと段落し一部のサブミッションが解放。 ついに噂の「悪魔狩人」が解禁されましたよ。 内容はただ一匹のボスを倒せばいいだけで単純なものなんですが まぁ頭悪いくらいデカくて強い(笑 初見では遊ぶ間もなく即死させられました。 ・・・もうタレットでちまちまやるしかない・・・ ・・・倒しました(゚-゚) 経験値七万とかほんと頭悪いな(笑 報酬はスコープが無いボルトアクションのスナイパーライフル。 使えんのかなーと思いながら狙撃してみりゃ 1000越え辺りで強いなーという世界で 弱点あてると万越えのダメージ。強すぎワロタ。 このボスはリポップするので狩り続ける事が出来ます。 しかも、マップスタート地点から凄く近い所にいて楽にマラソン可能。 こんなゲームバランス崩すようなボスがいていいのか・・(笑 レアもちょろっと手に入ったし、いい加減そろそろ進むかな。 いやはや1は淡白すぎてハマる事はなかったのに ここまで進化するとはなぁ。一気にファンになっちゃったわ。
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