2013年01月26日

ジャッジメントタイムの巻。


ギアーズオブウォージャッジメントのユーザー体験会が
マイクロソフト品川本社で開催されるというので行ってきました。

秋葉原でやらないのかーと思いつつ品川へ。
駅から直結らしいんですが、初めて行くもんですから
ちょっとドキドキ。スタッフの誘導はあるのかなぁと
駅から出てみれば・・違うイベントの誘導スタッフが。

・・・。

とりあえずトボトボと道なりに。
何処だよ、何か目印とか設置さてくれないとわから・・・
・・・え。え?ここ?ここがMS本社なの??

なんだか凄い判りにくい所にぽつんと奥まった所に入り口が。
その前にスタッフがいました。もっと前に出てくれないと判らん(笑
「体験会の参加希望の方ですか?」「え・・あ、はい」
虚取られつつ中に入ってみると確かにMSっぽい内装。
こ、ここがMSJP本社か。

流石にZ指定のゲームですから手続きが。
パスカードを貰って入場。してみれば・・・ココは・・・。

普通のロビーです。
普通のロビーに機材が並んでいるだけです。ビックリ。
列に並んでみると、それなりに人がいてまたビックリ。
正直、全く宣伝していなかったし場所も場所だし
というか女性ユーザーが多いな、何だコレ。
ギアーズってこんな女性ファン多かったっけ?
いやーギアーズも捨てたもんじゃないな!!!

んで試遊台へ。
おやおやおやおや・・・
これ感謝祭とぜんぜん変わってないな。同じじゃないか。
わざわざ来る必要なかったかもしれんなぁ。

おや、ローカスト側の高コストに
ベルセルクでは無く別のローカストになっとる。
まぁベルセルク強すぎるもんなぁ、仕方ないかぁ。
じゃあコイツは何者なんだ。

ちょっと使ってみたらモーラーの亜種の模様。
基本性能はモーラーと変わらず
シールドとハンマー攻撃をするお相撲さんみたいな奴なんですが
どうやらシールドをグルグルと回転させて
兆弾させる事が出来るようです。
なんだか面白いタイプですが高コストにするほど性能がいいのか?(笑

・・あ、ちんだ。



とまぁこんな感じで終わってしまったら
特に見る物も無いもんですから、そのまま退場。
アンケートに答えてクリアファイルを貰って帰りました。


いやーゲーム事態は面白いですし
買うのは間違いないんですけども
やっぱ三月集中は痛すぎるよなぁ・・(笑
ホントどうしたもんかねぇ。


・・あれ、女性客が多かったのはこういう理由だった訳!?



なんだよ。



posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(ゲーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。