2000年07月20日

Wヒーローフェスティバルその3




ショー上演開始。




地上に降り立った天界の天女、キララ。
その魂は無敵の力を引き出すプレシャスだという・・。

02プレシャス強奪.jpg
その噂を聞きつけたメガティブシンジケート達はキララを追い込み ついには、キララからその魂を抜き取ってしまう。
03.1らおうさん.jpg
「美しい・・これが千年天女の魂か」 魔界の魔人、ラオウは魂を、最強の力を手に入れ その力を他のメガティブシンジケート達にも分け与えた。 力が沸きあがり、強化されたメガティブシンジケート達。 「100年若返ったようだ!!」 ガジャ様はショーでも萌えキャラか。 抜け殻となり、用済みになったキララを切ってしまおうとすると リュウオーンは「千年をも生きた体、食えば不老不死になる」と言い その牙をキララに向けた、その時! ボウケンジャー登場!! 「おのれボウケンジャー!」 「ピンク!その人を! 総員アタック!」 「了解!!」 「俺様に任せろ!」 「シルバー!」 あれ?なにこれ、本人? 大体、こういったショーは中の人か何か別の人が声を担当するものですが このショーはなんと出演者が担当しているようです。 うぉぁぁなんて豪華なんだ。 シルバー参戦で何気にシルバーの見せ場が多いです。 カクイイな。まぢで。 「つ、強い・・!なんてパワーだ!」 「おお、これが天女の魂の力か!」 善戦するも魂の力を得たメガティブシンジケートの前に なす術が無いボウケンジャー達。 「切れ味もまるで違うわ」 「きゃはは、おもしろーい」 切れ味も変わるのか。
03やられるボウケンジャー.jpg
「ボウケンジャー、喰らえぇぇ!」 「うわぁぁ」 「ひざまづけ!愚かな人間ども!」 「き、きさま!」 「俺は魔界の魔人、ラオウ。  天界の天女キララの魂、最強の力を手に入れた。  究極のプレシャスの力をもって、  この地球の人間界も魔界と同じ漆黒の闇へと変えてくれるわ」 なんて説明的なんだ!カクイイぞ、ラオウ! 「天界の天女キララ・・?」 「そんな・・!!天界の天女の魂、プレシャスを奪うだなんて!」 「地上の人間どもは我々に支配されるのだ。永遠の闇の中で苦しむのだ・・」 「そんな事されるものか!!」 「ぬぁぁぁぉぉぉおおお!!」 「うあぁああ!!」 トドメとばかりにシズカはカワズガミを呼び出し、オオガミ変化。 続けて、ボウケンジャーもゴーゴービークルを呼び出しダイボウケンへと合体。 しかし魂により強化されたカワズガミはダイボウケンを圧倒し ダイボウケンを退けてしまう。 ダイボウケンも登場してくれるのかと期待してみれば 巨大スクリーンに映し出されたダイボウケンがただやられていくだけ。 迫力はありましたが、やはり登場してほしかった。 「トドメをさせ!!」 リュウオーンがボウケンジャーに剣を振りかざした瞬間。 けたたましい羽音と共に赤い物体が、敵に襲い掛かり 赤いそれは、主の手の中へ・・ ⇒次へ ⇒1ページ目に戻る ⇒トップへ戻る


posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(特撮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。