2009年09月28日

東京ゲームショー09その2の巻。


0926tgs0906.jpg
MSブース。 やはりと言うか何と言うか他のブースと比べると若干、客が少ない。 目玉として試遊できるラインナップも 既に発売しているものや、デモが公開されているものが 殆どで正直、弱い気がします。
0926tgs0907.jpg
ブースの裏にはZ指定コーナーとナタル試遊ブースが。 話題のナタルですが、完全に密閉された部屋で プレスの人だけが遊べるようになっていて 中の様子をうかがい知る事は出来ませんでした。 見せる気ないなら持ってこなくていいよ。
0926tgs0908.jpg 0926tgs0909.jpg
ソニーブース。 去年に比べてブースの大きさや活気が増しておりました。 そりゃ否が応でも盛り上がるわな。 PSPGOは思っていたよりもコンパクトで画面が綺麗でした。 大きさ的にはWiiのクラコンほど。 既に持っている人が買い換えるほどでは無いにしろ PSPに興味がある人にはとてもいいモノだと思います。 海外で話題になっているアンチャーデット2は大きく試遊台を設け プレーしている様子も見れるようになっていたので少し観察。 映像のクオテリィももちろんゲーム性もシッカリしている模様。 ふむ・・・TPSは個人的に好きなジャンルですし めちゃくちゃ惹かれるものがありますなぁ。 隣が■eブースで双方のブースに設置されてある メインモニターが向かい合って設置されているお陰で 洒落にならないほどの大混雑を引き起こしていたのは 意図的なんでしょうかね。 ■つづく


posted by とほ。 at 00:00 | レポ-イベント(ゲーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。