2009年03月16日

プロのンデスの巻。

プロのンデスに挑んでみましたよ。
いやぁ・・どうすりゃいいの。これ・・(汗
コマンドアクションが一瞬すぎて対処できないよ(´д`;)
昨日も結構、心が折れるほど叩きのめされたけども
これはもう粉砕ってレベルじゃねぇぞ。
どうすれば勝てるんだろう。
まずはコマンドアクションの回避を
ちゃんと出来るようにならないと話にならんよなぁ。


ちょいと調べていたら
NPCはクリスにしてンデスを任せ
こちらは下からマジニ処理を優先しつつンデスに攻撃
というやり方がいいらしい。ふむふむ。

藁をも掴む思いで、この方法をやってみる事にしますた。

シェバはガトリングガンなんですな。
弾を出すまでちょいとラグがあるので
クリスでやっていた連打冷却は
出来ないといっていいほど弾が出ません。
こういう窮地の場では厄介なほど、なかなかクセの強い銃です。

慣れるまで2回ほど殺され、コントローラー放置。
リベンジャーの予習のためにトランスフォーマーを観賞。
もう今日はこれ見たら寝よう。そうしよう。
20分くらい見て、もっかいチャレンジ。即殺されました。もーーーーー
トランスフォーマー見よう。
そこから一時間ほど見て、またチャレンジ。
だんだんコマンドアクションにも慣れてきましたよ。
あーーぁぁあああ!!また殺された。
もっかいやってみるかぁ。
心なしかマジニの頻度が下がってる気がしないでも無い。
あーいい具合に攻撃を回避できてるぞ。これはいけるかもしれない。
いけるいけるいける・・
プラーガ4匹沸きまで来てもまだノーダメージだよ。
これはいいペース。このまま行ってくれぇぇ!!

キターーーーーーーー!!!

プロ2-3クリア
クリアーーー!! やったーー!! Bでもすげぇ嬉しい!! 難所のこれで一つ消化できましたよ。はぁぁ疲れた(笑 あとは5-3までちょろちょろやっていきましょうかね。 オリジナルイレブン取れるかなー
posted by とほ。 at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする