2018年04月06日

ウルトラマン ニュージェネレーションワールド IN 東京ソラマチの巻。

U_NEW_GENERATION_in_solamachi-1
3月17日から4月8日まで東京ソラマチ5階にて開催している 「ウルトラマン ニュージェネレーションワールド IN 東京ソラマチ」に行ってきました。 こちらもギリギリ。 今年からチケットは自動発券機で購入するようになっているようで こちらとしても楽になっております。ちょっとビックリ。 一番最初はスカイツリーに無駄に因んで入場券634円の手売りで スタッフさんがすげぇ大変そうだったのも良い思い出です。 スタッフさんは悪夢だったでしょうけども(笑 会場は映画のウルトラマンやラスボスなどがメインに設置されていたりして かなり迫力のある場内となっておりました。 入って正面に配置されているギルバリスに慄いてしまった小さいお子さんが スタッフに案内されて脇の非常通路から入りステージを観覧したりな所も見かけたり(笑 ウルトラヒーローズEXPOの展示が正直アレだったもんですから こちらではどうかと少し期待していたので 個人的にはもうちょっとジードのプロップが見たかったなぁとは思いましたが また結構無茶なスケジュールでやってきてくれるウルトラマン達に満足。 気を抜いてるとあっという間にラストまで居そうだったのでキリが良い所で離脱。 ステージは時間ごとに怪獣や登場する二人目のウルトラマンが違っていたり 小さいステージの上で飛び蹴りやバク転などを披露したり 花道のようなモノが追加されお客さんの目の前でアクションをしたりして より見ごたえがありました。普通に感心。 ガイロスにボコられてるジードの姿はわりとシュール。
U_NEW_GENERATION_in_solamachi-8
いやぁ楽しかった。 個別の写真はまたあとで。 (たぶん日曜日)
posted by とほ。 at 22:13 | Comment(0) | レポ-イベント(特撮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。